Maya 2017 の「Auto-convert Textures to .tx」は、Maya 2016 で以前に保存したあらゆる .tx ファイルをオーバーライドする可能性があります。 そのため、Maya 2016 が異なるカラー スペースで新しい .tx ファイルをレンダリングし、正しく表示されなくなります。
まずは各Mapを接続してみる – 失敗. Maya ビギナー向けの知っておくべき基本を解説するチュートリアル「Maya の基本を知る」シリーズへようこそ。長編映画やゲーム制作をはじめ、さまざまな業界で使用されている 3DCGソフトウェア Maya には、モデリング、アニメーション、レンダリングツールのすべてが含まれています。 シェーディング>ハードウェアテクスチャリングの をクリック "フィルタなし"or"バイリニア"で切り替えることができます。 初心者魂 今更聞けない使い方 テクスチャをMaya Arnoldでレンダリング 01. 【Mayaの時間】 しばらくAutodesk Maya中心のCGを扱います。自作MELの公開やMayaの操作メモを中心にしてくつもりです。MELは作業者だからこそわかる「かゆいところに手が届く」を目標に。 まずはいつも通り、下画像のようにColor, Roughness, NormalのMapを読み込んで接続してみました。 めちゃくちゃ顔色が …


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